ニュース
巣箱取りました(^^; - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

巣箱取りました(^^; 

210303n-4.jpg
ちっこい巣にこもっていたサザナミインコみなも&ライカちゃん達
みなもの産卵が3個で止まって巣にも時々しか潜らなくなりました(^^;
ほとんど寝床みたいだったかも???
巣を取ってまた時間を置いて挑戦しようと思います。。

水入れでちゃぱちゃぱしてたので霧吹き水浴び???
サザナミさんは水浴び大好きです..:・.☆
210303n-3.jpg
乾くのも早い。。
210303n-2.jpg
にょろにょろ
210303n-1.jpg
あ?ヒナが見たいわぁ?


category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 2   tb --   page top

コメント

こんにちは。

みんな元気そうで良かったです~♪
チョビは相変わらず、出せ出せコールが毎日うるさいくらい元気です(笑)

サザナミちゃんのヒナ、私も見たいな~
また時期が来たらですね☆
楽しみにしてます(^∇^*)
miki #- URL [2009/03/06 14:10] edit

mikiさん~

mikiさん、こんばんは(^∇^)
ありがとうございます♪くりも日に日にしっかりしてきましたよ!

チョビうちでも一番出たがりさんだったけど変わってないですね(笑)
でも元気なのが一番ですよ~♪
サザナミさん達は一度お休みしてまた頑張ってもらうから待っててくださいねー
インコちゃんのお見合いもうまく行くといいね!!v-521
むっこ #NjDYclhA URL [2009/03/07 19:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

