スポンサーサイト
貯金箱状態に・・・
パステルフェイス パールパイド/rsv wfのななちゃん
愛情に飢えたななちゃん(^^;は、いつもこのは君にカキカキして?と
おねだりしています。
このはが知らんぷりして餌を食べている時も止まり木の下に降りてこのはの
尾っぽの下に潜っておしりに頭をつけてジッとしてるなんて事も・・・(^_^*
なな
さんご&わかばの様にお互いカキカキしてあげるLOVELOVEペアと違って
このははななちゃんに要求はしないのでいつも私に甘えてきます。
でもななちゃんにカキカキしてあげる優しい?所もあります。
でもでも・・・それがあまり上手じゃないこのは君。。。
カキカキしながらななちゃんの羽を抜いてしまう悪い癖が・・・・・
雛の羽も抜いちゃってたんですよね・・・実は。。

なな
時々ななのギャッ!って言う声は聞いてたんだけど
気がついたらこんな貯金箱状態に??!!!
あああ?女の子の頭になんてことを??

ななちゃん、頭へこんでますがな( ̄_ ̄;)。。。
なな
それでも頭かいて?っておねだりして行くけなげなななちゃん
可愛いですA^O^;*
なな
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
てっきり雄だと決め付けていたのに・・・
むっこりぃ~~~ん (^_^)/~

日曜日の晩 皆を寝かそうと例のベッドを用意した所、なっ なんと
メイの籠の中に 卵が一つ・・・。
てっきり あの発情の様子から 雄と決め付けていたのに 大間違いの女の子でした。
そうかー 強引に私の指を掴んで、お尻に近づける行動は メスの仕草だったのか・・・
これで 心配事が一つ増えました。
しかし 私の雌雄見極力も 大したことないわい・
2009/03/09(Mon) 00:50 | URL | hiroshi | 【編集
hiroshiさん~
あらまあ!メイちゃん産卵おめでとう~^^;
とうとうhiroshiさんの卵をっ!(笑)
そうですか・・・女の子だったんですね!
メイちゃんタマゴ温めて凶暴になってるのかしら?

>強引に私の指を掴んで・・・
それってオカメちゃんならなんとなくオスっぽい行為ですよねー
間違えるのも無理ないかもしれませんね。
これから可愛がってあげるのも慎重になりそうですね~^^;
でもメイちゃんは今すっごく幸せなのかもしれないね♪
2009/03/09(Mon) 01:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
