ニュース
再検査も問題なし♪ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

再検査も問題なし♪ 

昨日は午後からくりの診察に行ってきました。
体重は家では77gだけど病院では75g
ソノウもお腹も触診で問題なく♪ふん便・染色検査も問題なく♪
もう少し肉付きがよくなるといいですねーと。
新しいお薬はカルシウム剤を抜いて処方されました。
乳酸菌も入ってるようなので家にあるし次回は抜いてもらおうかと思ってます。

手袋にビビるクリ
210308-n8.jpg
そういえば?くりの担当 I 先生の最後の診察の日にくりったら先生見て
フッフッて鼻息荒くしてて先生に「くりちゃん怒ってる?」って笑われたっけ^^;
昨日のY先生には威嚇しなかったね。余裕なかったかな。
でも I 先生はもういないので次は誰かな?と期待したけど・・・
診察してくれたY先生もたしか今週でお辞めになるんじゃ・・・むむぅ(ー"ー)

今後鳥たちの病院をどうしようか考えてます。。
くりはずっとこちらでお世話になりますが、他の子達は前の病院へ行くか。。
昨日は、くりともう一羽ちゃん連れて行ったので
再診と初診、フン検査2種類・お薬でしめて11,497円ナリ _| ̄|○ il||
がんばって働きますよっ!(o ̄へ ̄)q!

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

