ニュース
ペレット - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペレット 

昨日(土曜)病院で聞いてみたけどハリソンのペレット置いてなかったので
こんぱ○さんまで行ってきました。
210308-n7.jpg
無かったら共同購入で買おうかなと思ったけど置いてました♪
お店にはあるけど通販はしてません。。

「ハリソン アダルトライフ スーパーファイン」はサザナミまりものご飯です。
一人餌練習のころから食べさせてたので、シードと併用に主食です。
「ベタファーム」はお試しであげてみたら結構食べてくれる子がいるので
買ってみました。
210308-n5.jpg
ひめももちゃんも、まりもと一緒に食べてるので半分主食みたいなものです^^
ハリソンが切れてた時にベタファームを入れていたら仕方なく食べてました。

210308-n6.jpg
「TOP オーガニックペレット」を足で踏みつけにしてます(^-^;)
ベタファームと一緒に入れてたんだけど結局最後まで食べませんでしたわ。
硬いのかな?
オカメのだいちゃんは小さい頃からバリバリ食べてるんだけど。。

category: おもちゃ・ご飯とか・・

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  ペレット 
cm 4   tb --   page top

コメント

お顔が見違えるようね~~~^^
ほんと元気がみなぎってる♪
くりゅりゅもむっこりんもがんばったねぇ(T T)

Y先生もやめちゃうんだ・・・ふむぅ。
わたしも金曜再診日で・・・
お財布すっからかんですぅ(笑)

元気は宝だね。ほんとに。
もうひといきがんばろうぞ~~~~~^^
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/03/09 05:34] edit

おりーぶさん~

しっかりした顔つきになってきたでしょ♪
羽切ってても飛べるからいつも上で休んでる~~~
Y先生って二人いたね。
次はどの先生に当たるかな・・・(+_+)
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/09 20:37] edit

おつかれさま

こんちゃ~!こっそり見ておったよ(笑)。
くりちゃん、すごいやん!めっちゃ復活したね!
や~、これもむっこりんの手厚い看病と母心の賜物やね~(泣)素晴らしいよ!
しんどい時期を一緒に乗り越えたなあ…。
もう少しがんばれ~!

私は今9ヶ月に入って腰痛てひーひーゆっとります。
予定日が5月1日やから丁度ヒナラッシュぐらいの頃ちゃうかな~?同じ誕生日のヒナがおるかもねん(笑)。
落ち着いたらまた会いたいな!馴染みの面子で(笑)。
むちょ #mQop/nM. URL [2009/03/09 23:32] edit

むちょちょ~
ホントにホントに励ましのメールありがとう!!
ちょうど悪い時だったんで返事出せずだったけど嬉しかった。。

むちょが2児の母とは・・・
同じ誕生日よりむちょさんなら雛も一緒に産むかもよ^∇^*
無理しないようにね~5月元気な赤ちゃんを産んで寝♪
めざせ!子供の日(^O^)..*☆
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/10 01:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

