スポンサーサイト
空箱も巣箱がわり?
アキクサインコのさくらのお家はバッチイ・・・
水入れもバッチければフンもたくさんするし、落とす餌の量も多い
なので餌受けに空箱を置いてるのですが??
210309-n2.jpg
さんごちゃん達が巣箱チェック?してます( ̄∇ ̄;)
空箱ごと下に落ちないで下さいよ?

毎日わかばの耳元で大音量なお歌を聞かせてるさんごちゃん。。
わかぽんウザそうですが・・・自分だけスタンバイOKってわけですか?
210309-n1.jpg

**************************
日曜明け方地震がありました?ちょうどその時間に我が家でも大パニックが
起きて、ぐーすか寝てた私は飛び起きました。
お布団がそばにあるので大暴れして飛び散った羽根や脂粉がわらわらと・・・・
寝れる状態じゃなくなりました(T∇T)
パニックの理由は車の音かなと思ってたけどTVで地震のニュースを知ったけど
震度1,2で暴れる子達かなあ??
時々血のついた羽が落ちてます???

土曜日くりちゃんと一緒にちょっと病院行ったライカちゃん
ご機嫌直ってミックスベジタボーをむしゃむしゃ♪
momiさん?こんど連絡しますねん(^-^)
210309-n3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
地震
こんにちは。
うちの方は地震が多いのですが
夜の地震でも、不思議なことに震度3でもパニックしない時もあるのに
揺れたかどうかわからない程度でも、パニックしちゃう時があります。
何が違うの?って聞きたいけど、返事はないし^^;
何か、揺れの感じとか「コレは平気」「コレは怖い」とかあるのでしょうかねぇ^^;

むっこさんとこは小さな灯りは点けてるんですよね?
それでもパニックするのは、よっぽどですもんね?
2009/03/10(Tue) 07:38 | URL | ひーママ | 【編集
地震
こんにちは^^
そういう時ってありますよね。
こないだのも、一人が暴れだして連鎖したのかもしれません。
久々でびっくり飛び起きましたが(^_^;
夜はタイマーで点灯してるんですが、日が長くなってきたので時間を短くしてまして~
ちょうどその時間は明かり切れてたんですよ。。。
そのせいもあったのかも(ー_ー)
2009/03/10(Tue) 10:27 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
