ニュース
お薬いややねん! - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お薬いややねん! 

ここ何日かは77gのくりちゃんです。設定温度は27度。
痩せてること以外は昔と変わらないくらい元気になりました☆。

くり

朝晩放鳥していたのですが今は飛べるので朝はなし。
体重測定と肝臓の薬だけに出します。が!
お薬を飲まされるのでわかるのかな?薬時間は出たがりません(^^;)
くり

差し出す手に背を向けて「ご飯食べてるから薬いらんねん!」とばかりに
落ちてる餌を拾い出しますA^-^;
奥まで逃げたりします???
くり
逃げても無駄だよ♪
さあ!お薬だよーーー!
イラストくり
最初はよく口からこぼれて口周りがガビガビになってしまうので直接そのうへ投与
していたのですが、今はスポイト投与に変更したので気持ち悪いみたいです。

くり

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  肝機能疾患 
cm 2   tb --   page top

コメント

くりちゃん、あたまいいねえ
おばちゃんも薬いややねん。でもサプリは飲むんよ(爆)
もうちょっとの辛抱やで、早くよくなってmukkoママを安心させてあげようなv-7
momi #- URL [2009/03/12 09:21] edit

ふふふ♪ずる賢いっちゃ~ずる賢いv-290
その他の時はすんなり乗ってくるから!
抗生剤が入ってる時よりは上手に飲めるみたいよ。
人間だって薬は苦くて飲めないもんねえー
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/13 07:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

