スポンサーサイト
すずちゃん
すず
ひさしぶり?な鈴ちゃんです..:*・☆
最近好き嫌いが激しく、とくに男性陣には攻撃的になってます。
弟の事が大嫌いで、近くに寄ってくると必ず頬をブクゥ?!と膨らませて
睨みつけそばに来ると噛む体制に入ります。。。
膨らませてるホッペタはまるで松ぼっくりが傘を開いたようです。
嫌いな人間のことはしょうがないけど
時々私の手にもギリッときつく噛むのでどうやって躾たらいいのかなぁ・・・

すずの必ず止まる場所
すず
カーテンの上の方に止まるのが好きです。
遊ぶのも逃げるのも止まってます。
最近は母がケージへ戻す時間になると飛んで逃げるようです( ̄∇ ̄;)

13日は母の誕生日だったので阪急デパートで人気のケーキ屋さんに行きました♪
週末+ホワイトデーも重なって、狭いスペースなのにたくさん並んでました。。
210313-n5.jpg
210313-n4.jpg美味しかったです?♪
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
