スポンサーサイト
飛ばしウん○!?
くりちゃんのケージを見ると
ガラスの上の方に落し物(飛ばしもの?)が?!
210318-n.jpg
明日は祭日だから病院は午前中のみ
朝から行こうか土曜にしようか。。。起きた時に決めます(^^)

昨日の放鳥で、きりんの声はするものの姿は見えず・・・
近づくとあんずは怒ってるし、この辺だろうなと探してみると
ここらへんから声が聞こえる???♪
210318-n2.jpg

オーストラリアの野生のオカメインコ
アカシアなどの木のウロを巣にするのだそうなのでこんな感じかな♪
でもこんなフニャフニャした布の中によく入れたね(^‐^;)
210318-n3.jpg

くりのお父さんとお母さんです
きりんはあんずをよく叩いて亭主関白タイプだけれど(^^;)、
ホントは甘えたさんであんずがいないとダメな子です(*^-^*)
210318-n4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは
うちはオキナが飛ばしう○ちします(笑)
オカメちゃんの仲良し姿、かわいいですね♪
実は、先日チョビのお嫁さんに・・・とパールの女の子をお迎えしたのですが、問題なく同居しているものの微妙な距離・・・
ここ数日、チョビは少し発情しているような泣き声と仕草をし始めました~
うちも雛雛ちゃんを孵してみたいなーと思うようになってきました(^^;
今季は素引きはされていませんか??
またご縁があればお迎えしたいです♪
2009/03/23(Mon) 01:25 | URL | miki | 【編集
こんにちは~
オキナインコちゃんも飛ばすのね~(^∇^)
みんなどんな仕方してるんだー?!

うんうん♪写真拝見しましたよ♪オカメちゃんが増えてるって思ったお嫁さんだったんですね。
くりも調子が良いし、オカメの巣引きもそろそろ考えてます~
mikiさんでしたらなんぼでも連れて帰ってください( ̄∇ ̄*)
またその時になったらぜひぜひ♪
2009/03/24(Tue) 14:51 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
