ニュース
くりちゃん経過良好よ♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くりちゃん経過良好よ♪ 

昨日は歓迎会で遅くなりそのまま寝てしまいました?(>_<)
う?む・・・夜になるとなんだか最近眠気がきて雑魚寝が多いです。。。
サザナミさん、アキクサさん、オカメさんの巣材を注文したので今週には準備できるかな?と思ってるんですがどうでしょうか・・・

****************************
先週、くりちゃんの定期検査に行ってきました。
連休最初ということもあって人は少なかったのですが、
くりを診てくれた先生がことごとく消えてしまったので( ̄∇ ̄;)一度だけ
診てくれた事のある先生にならないかな?と期待しましたのですが、
その日は先生のお休み日!?(゜◇゜)!が?ん!
またも初めての先生になってしまいましたん・・・
次回は前の先生に当たりますように(-人-)

経過は良好♪ 体重81g♪

お薬は肝臓にやさしいお薬のみとなりました。色も緑から白の飲み薬?
ペレットも入荷してたので購入しました。
210323-n2.jpg
ところでお薬袋なんですが・・・
調子が悪いくりの頃、私の気分をさらにどん底にしかけたのがこれ。。
210323-n.jpg
あの頃はムカムカ怒りが込みあがりましたわ(笑)
いや、本人は「くり」って書いてるのですけどね、
カタカナだと「クソ」に見えちゃいますがな。。それに109年ってなにっ?!

くり
容器にズプリを少なめに入れてるけど、くりは先にそっち食べてるみたい(^^;

category: オカメのクリ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  肝臓疾患 
cm 2   tb --   page top

コメント

くりちゃん~~

こんばんは!
くりちゃんの体重等の経過、順調そうでなによりです。。v-238!!

くりちゃんのお薬袋。。何と申し上げたらよいのか。。字クセとは分かっていても間違えて済むものと済まないものがありますよね。。(^^;
109もきっと'09なんでしょうね。。

最近眠いというの、私もです。。!
花粉症の薬の副作用ってのもあるのですが、昨日はお風呂で寝てしまい軽く茹でだこ状態になっちゃいました(爆)
マチコ #7LBUvzuw URL [2009/03/24 23:23] edit

こんばんは!マチコさん^^

!!そうかっ「'09」なのですね!
平成のHでもないし、1009年でもないし謎だったんです。
なるほど~ちょんって書くのが長かっただけなんだ!
すっきりしました。ありがとう~~♪
マチコさんは花粉症なんですね。辛いらしいですね…
お風呂で寝たんですか!あぶないよ~~Σ@O@)
気を付けてくださいね!!
私は夜用事をしたくても眠気には勝てず…最近雑魚寝ばっかりであちこち凝って痛いですっ!
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/24 23:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

