ニュース
AED講習参加 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

AED講習参加 

土曜日マンションでAEDの講習会に参加してきました?
DVDを見たあとに3グループに分けて一人一人練習
AED
実際人がやっている時は、ああ鼻を押さえてないよとか次は気道確保だよとかわかるのに、いざ自分の番になると声は小さいし舞いあがっちゃって忘れてしまいました。。
こういうのは何度か練習して身につけないとダメかもしれません。
AED
心臓マッサージは思ってるよりも力いりました。
AEDはTVでも言ってるとおりちゃんと音声で教えてくれるので簡単でした。
でも実践だと落ち着いてやれるかしらね。
講習会の修了証は1週間後もらえることになってます^^

日曜日は組合の臨時総会に出たのですが・・・・
スカパー導入説明やら駐輪場の使用やら看板設置やら・・・・
あの?なんで私が実家のマンションの総会に出なきゃならんのだ??

そんでその後は梅田に用事で出かけて家に帰ってから土日続きで
ケージを洗いました!!
洗っている間は鳥さんは他のケージへ移動します。
まりちゃん頭かゆくて止まり木に頭押し付けてます(^-^*)
210328-n3.jpg

マリモには誰も掻いてくれる子いないものね???
210328-n4.jpg

ケージ洗ってる間マリモの所に入れてるふうらんが止まってもお構いなし
ふうとチコリならひめももと4羽同居可能かもね。
210328-n5.jpg

まりも
写真多くなりました^^;

category: 身の回り

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: サザナミインコ  AED 
cm 2   tb --   page top

コメント

まり~

かわええのう
ひとりカキカキなんてちとさみしいけど愛らしさは変わりません。
「ワイはオカメや!サザナミと一緒にすな!」って言ってるかもね
momi #- URL [2009/03/30 19:51] edit

まりも、ふうらんヒメモモらには掻いて~っておねだりするのに
誰も掻いてくれないからちょっと可哀想なの(^_^;
サザ達のケージの近くにいるとライカが威嚇するよ~~
mukko #NjDYclhA URL [2009/03/31 06:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

