スポンサーサイト
一人遊びチコリと巣引きの様子
我が家の白雪姫..:*☆
チコリ

チコリはいつも一人遊びしてます(^^)
ほんとはカキカキ大好き子なのでそばに来て甘えてくるんですが、
他の子にいつも負けるので上に飛んで行ってしまいます。。。
チコリ

唯一、ライバル視?しているあんずには強気な姿勢なチコリ
あんずが近くにいるとピヤーと鳴いて怒ってあっち行け!と言います。
きりあん

ジッとしているとおとなしそう?なお上品そう?な容姿なのにねぇ・・・(^-^*

チコリ

サザナミインコらいか&みなも
みなもちゃん、まだ産卵してないんですが巣箱の中で時々ちょっと息が荒かったり、
ずっと伏せて寝てるのでタマゴあるのかな?と、思ってしまいます。
さっき身動きした時に白く映ったのはもしかして??!
でもワラジがほぐされた間にチラッと見えただけなので、埋もれてると大変です
明日確認してチップを敷こうと思います。。
アキクサインコリルフィー&ポー
2個目はまだ産んでませんでした。
巣箱も休み休み入っているという感じ・・・やる気なくなったんかな??
産卵が止まってしまったのかな?今も巣外で寝ています。。。
オカメインコこのは&なな
いつもの場所、いつもの巣箱なので落ち着いています。
今日も交尾確認
オカメインコさんご&わかば
やはり移動のせいかわかばが落ち着かない様子・・・
巣箱の入り口も大きくしてしまったのでそれも原因の一つかもなので
目隠ししてあげてみようと思います。。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
