ニュース
みんなのタマゴ達 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みんなのタマゴ達 

まだ卵を産んでなかった頃の写真です。
きりん達が中へ入りたがって・・・手を出すと怒り出すし完全に自分のものだと
思ってるおふたりさん。
さんご&わかばも、ここの巣が良いようです・・・
今はななちゃんが怒って飛び出してくるので監視が大変です。。
きりんとあんず

**現在のタマゴたち**
iconオカメインコ このは&なな 4つ
〔 4/18   4/20   4/21  4/23  〕 1番タマゴ有確認
今日帰ったら1つ増えてました。お腹そんなに膨れてなさそうだったのにね。
iconオカメインコ さんご&わかば 0つ
巣箱を前回の場所へ移動しました。
iconアキクサインコ リルフィー&ポー 3つ
〔 4/11  4/17  4/19 〕 1番タマゴ有 2番タマゴ有 3番は?
ルビノーちゃん生まれたらお話してる方がいますので里親さん募集保留です
iconサザナミインコ ライカ&みなも 4つ
〔 4/13  4/15  4/17  4/18 〕
たぶん里親さん募集はしないと思います。。

category: 巣引き情報2009

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ  アキクサインコ  繁殖 
cm 2   tb --   page top

コメント

こんにちは。

楽しみですね♪

先日はありがとうございました☆
なんと今日・・・パルちゃんも首振って、チョビと同じ鳴き方をはじめましたv-12
お、おとこのこ????

来年の春には巣引きと思っていたのにv-356
みき #- URL [2009/04/26 16:45] edit

男の子

こんにちは!
メール読みましたが~~あららパルちゃん男の子鳴きしだしたんですね!
うちでは大人しかったのにね(^^;)
若いうちは女の子でも少しは真似したりするんですよ。わかばがサエズリを少し真似した時期があったんです。
でも話聞いてる感じじゃ男の子確実そうですねぇ・・・
これはダブルお嫁さん探ししないとですね!今からなら来年間に合いますわよ(^m^)
mukko #NjDYclhA URL [2009/04/27 14:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

