スポンサーサイト
おやつに果物どうぞ
ライカ
日曜日にブドウをあげました♪
少し残したけど美味しそうに食べてくれたよ。

あと一日仕事したら休みと思ったらついつい夜更かししてしまいました。。。
なんか目冴えちゃってるのですが・・・はよ寝なくては。。と思いつつ。。
何をしてたかと言いますと、久々にイラスト手直ししてバナーを作ってたのです。
今から面倒くさいんでまた次回に。

タマゴは、わかばが昨日産んだんだけれど夜抱卵してる途中、
突然飛び出してきてから巣箱に入らず今も止まり木で寝ています・・・
わかちゃんは変なところで意外と神経質なので・・・
HPにあります巣引き情報を書き直しました。今はまだ産卵日だけですが。
掲示板の書き込みが出来なかったのはたぶんサーバーの容量がいっぱいになってるからみたいだったのでレンタルして設置しました。
HPの方はあまり来ないと思いますが^^;

まりもはたぶん初めての大きいブドウかも。
最初はペッってしたけど慣れたらアンヨがしっ!!
マリモ
鼻毛付いてるし。。

もはや小型インコの顔つきではない・・・
あ?アンヨベタベタになるわぁ
マリモ
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
この前はありがとね~~
あのあと買いに走ったよ~~~^^

まりっぺ。うん。。。
サザナミというか・・・貫禄あるなやっぱ(笑)
今はまりやち~の頃よりサザナミさん増えたもんね~。
ち~もおばちゃんになるわけだわ(笑)

ライカちゃん、かわいいお顔だね^^
2009/04/28(Tue) 05:34 | URL | おりーぶ | 【編集
まりもはちっこいくせに態度はでかいからね。
オカメより先輩だと思ってるように思う^^;
その点ライカはおとなしい~
2009/04/29(Wed) 11:49 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
