たまにはゆっくり休憩を
210429-n3.jpg
今日はいつも以上にゆっくり休憩していたななちゃん。
30分も外に出てました。
その間、このはが抱卵していてくれたので大丈夫かと思いますが。
一日の大半はななが抱卵しているようなのでゆっくり羽を伸ばしてね。
210429-n4.jpg
水浴びもしました。
びちゃびちゃのまま巣に戻られては困るので帰る時はティッシュで水分を
取ってあげるんだけど、今日は乾く時間はあったようです。

写真を撮っていたら、さんごが歩いてきて目の前に立ちました。
撮ってくれよ?と言ってるみたいでした(^^;
210429-n.jpg
210429-n2.jpg
**巣引き経過**
icon
4つのタマゴちゃん成長中
icon
29日3つになりました。1番タマゴちゃんは無精卵のようです。
わかばが抱卵に集中してきました。
icon
3つのタマゴちゃん成長中
icon
2つのタマゴちゃん成長中
ななちゃん達が温めてくれてます
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
