スポンサーサイト
シルエット
わかば
誰のシルエット?

わかば
休憩してるわかばちゃんです。
わかちゃんは産卵中なので体もぷっくり!頭に乗られるととっても重い!
普段はさんごに頭カキカキしてもらってるけど、
今は私にも甘えてきます^^
腕に乗せて体にピットリくっついて甘えてくるのは若い頃のわかちゃんのまま。
さんごと仲良く抱卵しています。

ななちゃんも休憩中
なな
体重測定はしてないけど、ななは少し痩せたかなぁ?
ご飯を求めて餌箱へドボン!
なな
icon
**巣引き経過**
孵化予定日です。ポーちゃん巣から出てきません。
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは☆
わかばちゃんもななちゃんも楽しみですね♪
産まれてくる子のためにいっぱい食べなければ!!!!

ちょびに、『もうすぐ兄弟が産まれるんやでー』とお話ししてあげてるのですがわかっているのかどうか・・・(笑)
2009/05/01(Fri) 14:53 | URL | miki | 【編集
タマゴ
おはようございます♪
わかば達のタマゴ、4つになりました!一生懸命あたためてくれてます^^
ちょびちゃんの兄弟も来週かな?
順調にそだってるみたいです~
2009/05/02(Sat) 08:25 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
