ニュース
シルエット - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シルエット 

わかば
誰のシルエット?

わかば
休憩してるわかばちゃんです。
わかちゃんは産卵中なので体もぷっくり!頭に乗られるととっても重い!
普段はさんごに頭カキカキしてもらってるけど、
今は私にも甘えてきます^^
腕に乗せて体にピットリくっついて甘えてくるのは若い頃のわかちゃんのまま。
さんごと仲良く抱卵しています。

ななちゃんも休憩中
なな
体重測定はしてないけど、ななは少し痩せたかなぁ?
ご飯を求めて餌箱へドボン!
なな
icon
**巣引き経過**
孵化予定日です。ポーちゃん巣から出てきません。

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  アキクサインコ  繁殖 
cm 2   tb --   page top

コメント

こんにちは☆

わかばちゃんもななちゃんも楽しみですね♪
産まれてくる子のためにいっぱい食べなければ!!!!

ちょびに、『もうすぐ兄弟が産まれるんやでー』とお話ししてあげてるのですがわかっているのかどうか・・・(笑)
miki #- URL [2009/05/01 14:53] edit

タマゴ

おはようございます♪
わかば達のタマゴ、4つになりました!一生懸命あたためてくれてます^^
ちょびちゃんの兄弟も来週かな?
順調にそだってるみたいです~
mukko #NjDYclhA URL [2009/05/02 08:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

