スポンサーサイト
尾羽根お手入れ中
210504-n5.jpg
ぴよぴよはまだ鳴いています。。
大丈夫かな?・・・ヒナちゃんの試練です。。
頑張ってタマゴから出てきてほしいです。

夜、放鳥時間はとっくに過ぎた時間にこのはが巣箱の上でずっとウロウロと
動き回るので出してあげました。
ぴよぴよの声が落ち着かないのでしょうか?

腕に乗ってずっと尾羽根のお手入れをしていました(^^)
お手入れしすぎで真ん中の羽ボサボサなんですけど???
しばらく眺めていたら、尾羽根をぐぐぐ?っと引っ張ってたこのはが、
そのまま足を使ってその尾羽根をガシッと掴みました!!
自分の尾羽根を足でつかめる鳥・・・初めて見たわ(・_・)
210504-n4.jpg
icon
**巣引き状況**を更新しました。リルポ2号誕生です♪
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
