スポンサーサイト
ななヒナちゃん2号お誕生
icon
夜帰ると2号ちゃんが生まれていました..:..:*;..。*☆
黒目の黄ポヤちゃんです。5月7日生まれ


夜の放鳥もわかばの餌箱にななが乗ってるのに怒らないわかばちゃん
さんごも横を素通りして巣に入って行きました(・_・)

2号ちゃんが生まれて喜んでもいられない状況がまた発生しました・・・
タマゴのカラが見当たらなかったので時々覗いていると、
座り直ししていたななのお腹の下にあるタマゴちゃんにカラがすっぽり入ってるのが
見えたので、慌ててななが怒るのを無理やり押しのけ取り出しました。。。
icon
サザナミインコのタマちゃんが大きいカラの中にすっぽり入っていたのです・・・
逆さにしても落ちない状態なので、カラを破って取りました。
みなもの2番タマゴちゃんです。。。
今年はついてない・・・さすがに落ち込みます・・・
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
