今日のななヒナちゃんず
210515-nanahina
iconひなちゃんず♪
みんな、お目目が開いてきましたノノ☆


すこ?し、親鳥に羽をハミハミされてちょっと血がにじんでたりします(>_<)
1号ちゃんだけ飛びぬけて大きいです。

210515-n1go.jpg
なな1号ちゃんは羽軸が黄色が混じってるのでノーマルパールみたいです。
このはパパはパール遺伝子を持ってるのでね。。この子の性別はわかりません。
このは&ななの生まれるヒナ達はオスメス生まれるので性別不明です。
2号も4号もノーマル系 3号はホワイトフェイス、レセッシブ
春ヒナは黒子ちゃんが多いね?

ななヒナ2号ちゃんと4号ちゃん
やっぱり上の子は産毛がなく弱っちく見えます
生まれた時からフラフラしてるので大丈夫かなと思いましたが
黒い筆毛が出はじめて来たのでちゃんと成長はしてます(^^)
210515-nanahina2
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
