ニュース
巣箱の中がえらいこっちゃ - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

巣箱の中がえらいこっちゃ 


巣箱がフンですごいことになってました。。
ケージから取り出しにくい事もあり毎日フン取りしてなかったら
角にたまったフンにカビがΣ(◎д◎)!!
こないだ綺麗に掃除したけれどヒナが大きくなってる分、量も多いのです。。
ヒナ達はおしりを振りながら後ずさってフンをするので角にたまるんです。
急いで中を掃除しました。

なな1号ちゃんはパール模様の黄色がママに似るかも?
綺麗になった巣箱の中をテトテト歩いてて可愛かったです♪
1号ちゃんせめて最低2週間は親元で育ててもらいたいので
あと数日親たちにお願いしてからアキクサヒナちゃんと一緒にサシ餌です?
210517-n1.jpg

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 5   tb --   page top

コメント

里親について

里親募集してますか?地域によって配送が可能かなど問題があると思います。詳しい話、聞かせてください。
キャンディ #- URL [2009/05/18 02:41] edit

春も豊作~

mukkoさん
こんにちわ!

続々と誕生ですね!!
食べて、寝て、出して・・・、雛っ仔達は順調にすくすく状態でよかったです~。
しかし、オカメちゃんは何でこうも、カワイイにっこりクチパシなんでしょv-344
挿し餌がはじまったら、ジョ~ジョ~鳴きの動画、アップしてくれるとうれしいです。v-421
Tableyashi #- URL [2009/05/18 12:21] edit

キャンディさん、はじめまして。こんばんは
まだヒナが小さいので募集はまだですがお問い合わせはお受けしてます。
あとでメールさせていただきます。
mukko #NjDYclhA URL [2009/05/18 22:56] edit

Tableyashiさんこんばんは~(^▽^)
産卵時期がずれたので、すこ~しづつ増えていってます(^-^;
オカメちゃんはこの顔の表情が豊かで可愛いですよね~~♪
ななヒナ1号ちゃんは今日出しましたーアキクサ雛ちゃんと一緒にお寝んねしてます。
ジョ~ジョ~鳴きだね!了解
mukko #NjDYclhA URL [2009/05/18 23:01] edit

キャンディさんへ

キャンディさん、すみません。
メールアドレスがわからないのでこれ見てましたら日記横のメールフォームからお返事ください。
mukko #NjDYclhA URL [2009/05/21 15:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

