ななヒナちゃん救出??
icon

・・・と言う事で、昨晩から このは&ななヒナ1号ちゃんを巣から出しました。

元気ななな1号ちゃんはご飯欲しい?って歩いてこっちへ来てくれます♪
でもこのはパパが巣に戻るとすぐにヒナちゃんの筆毛を抜きに行くので
ヒナちゃんは嫌がってあっちこっちとヨタヨタながら逃げるんです。。。
このはは追いかけるし・・・腹立つわぁ・・・
ヒナちゃんハゲハゲだし中途半端に引っ張るから羽軸は血豆だらけ(T?T)
生後20日になる水曜あたりで出したかったんですが、
1日でひどくなったので見かねて出しました。。

そしたら嫌な予想通り今度はチビヒナちゃんが少し被害にあってました・・・
3羽はまだまだ小さいのでちょっと週末までは無理です。。
がんばれがんばれーーー(>_<)

良く朝、中を覗くとこんな状態♪
210519-n1.jpgふふふ♪
アキクサヒナちゃんに乗っかって寝てます♪
同じ大きさだけどきっとオカメちゃんの方が重いよね。
夜にはもっと成長してたみたいだし??

210519-n2.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
