今日の予定
日記更新しようと思ったら、写真アップするの忘れてました??

今日の夜、このは&ななのチビヒナちゃん達を取り出す予定です。
昨晩このはの体にいっぱい血の痕が付いていて・・・
ヒナちゃんいっぱい抜かれてるので(T-T)限界

さんご&わかばの3号ちゃんは親に少なからず餌もらえるようになりました。
たぶんもう安心。。
さんご達がヒナのお世話で4番タマゴちゃんがしっかり抱卵できないのか?、
タマゴの色がどうも怪しくなってきたので、他のペアに預けました(+_+)
せめて生まれてさえくれればなんとかできるんだけど・・・


テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
