しゃばしゃば水浴び?
土曜日は朝早く目が覚めてヒナちゃん達のサシ餌
みんな上手に食べます♪
午前中はお天気が良かったので布団干して、鳥かごの掃除。
当分できそうもないので巣引きの子達以外のケージを水洗いしました??
チコリ水浴び
新しい水・菜っ葉さんを入れるとすぐ水浴びしたがるチコリちゃん
菜っ葉の水滴も好きみたいです(^^;
霧吹きをかけるとさらに喜びます♪

チコリ
チーちゃんは脇の下だけ毛引きします・・・
換羽時には特にひどくなります。ルチノーのモモも同じなのです。

水浴び終了????
放心状態なチコリたん。
チコリ

変なとこでお昼寝。。。あ?あ、菜っ葉さんが・・・
チコリ

水浴び大好きサザナミインコさん
シュッシュとかけるとライカもこんな風に逆さまのままかけ放題???
ライカ
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
