サシ餌のヒナと巣箱のヒナ達
icon
さんご達の4番タマゴちゃんは中止卵になってしまいました。。
最後のタマゴは抱きムラが起きてしまうのですかね・・・
今度は一番に生まれておいで??

さんご達の3羽の雛ちゃん達です♪
まだまだ1号2号のお目目が開きかけたところです。

わか1号ちゃん♪ふふふ(*^-^*)さんごパパ似のお鼻ブヒ?♪
きっと可愛くなる、ぜったい可愛くなる
わかヒナ

1号ちゃん2号ちゃんはパイドでした?
パパや去年の秋わか3号ちゃんと同じくらいの班模様かな?
わかヒナ
さんごペアのヒナちゃん女の子を待ってて下さってる方がいるの(^^*)
もっと大きくなるまで待っててね???

icon
このは&ななの巣から出したヒナ達です??
太い羽軸まで引っ張るから血もでてたので最初の羽はちょっと傷だらけかも。
もぉええやろ!ってくらい食べます。
スプーンよりシリンジの方が飲み込み上手で一分もかからないので
シリンジでサシ餌してます(強制給餌じゃないですよ)。
そのうちスプーンに変えます
3号ちゃんWFシルバーパールなら残したいけど・・・
さんごの子もこのはの子もそれぞれ残したいけれど家のスペース考えると
ちょっと無理。。。大きい家に住みたいわ?
ななヒナ

さんごが何か探してるので見たらヒマワリ容器を入れ忘れてました
急いでガッツク親鳥たち・・・すいません?
さんごわかば
わかば
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
