ニュース
里親募集予定のヒナさん - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

里親募集予定のヒナさん 

なな12009
大きいパール模様のようです♪ななママに似た模様になりそうです。
昨日でちょうど生後3週間になりました。

予想は男の子かなぁ?といったところ
サシ餌後に測ってしまいましたが体重106g たくさん食べました。

なな22009
一番ハゲちゃんになっちゃったので可哀想だから目立たないように写真小さく
お花でおしゃれ♪
2日遅れの誕生。少しの筆毛からパール模様が出てるのでこの子もパールちゃん
ホッペはもう少し伸びないとオレンジホッペかパステルかは経験不足なので
わかりませぬでも他の子の中では黄色い気がする。
サシ餌後体重は82gです

なな32009
初めてのホワイトフェイス赤目ちゃん。去年はパステル3羽生まれました。
シルバーの羽が薄いので1号ちゃん達のようにはっきり黄色で区別できないので
羽が開かないとわからないけど、パールっぽい
ヒナ時代の、このはパパの目に似た三白眼です(^_^;)うっすらだけど。
長い足を踏ん張って一番背伸びしてご飯をせがみます。
サシ餌後体重83g

なな42009
末っ子ちゃんもパールオカメちゃんです。ホッペはまだ不明・・・
顔を左右によく動くのでサシ餌がよく顔じゅうに付いてしまいます??

2号ちゃんとは背中の黄色い産毛で判断しているんだけど
もう少ししたら区別できなくなりそう(^^;)
下の3羽は続けて誕生したので体格も同じくらいです
サシ餌後体重84g

今わかばを捕まえてケージに入れようとしたら肘が当たってコーヒーを
零しちゃった(><)よけいな時間を使っちゃいました?

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛里親募集 
cm 3   tb --   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/05/29 01:49] edit

娘と見てます。

どんな感じか娘が見たいと言ったので…二人ウルウル状態です!可愛い過ぎる。
熊谷 #- URL [2009/06/01 22:08] edit

まだまだ素直な心を持ってるヒナちゃん達♪
可愛いって言ってくれてありがとございます(^∇^)
mukko #NjDYclhA URL [2009/06/02 16:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

