ニュース
今朝のヒナヒナ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今朝のヒナヒナ 

今朝のヒナちゃん達です(携帯画像)
ヒナヒナ
寝不足で昨日は更新できず・・・写真だけが増えます。。

アキクサインコの1号ちゃんと、このは&ななの4きょうだいです
アキクサ妹ちゃんは昨日新しいお家へお迎えされていきました(^-^)

ななヒナちゃん達の色がわかりました。
1、3、4号パールちゃん達はオレンジホッペでノーマルパール/rslv pd
2号ちゃんはホワイトフェイスレセッシヴシルバー/pd

里親募集についてを更新しました。宜しくお願いします

1号パールちゃんは食べムラが出てきたのでサシ餌も休み休み。
食べてはキョロキョロ食べてはキョロキョロです(^^;)
2号シルバーちゃんは一番の大食漢です(^^)
3号パールちゃんはだいぶ産毛が出てきました?
4号パールちゃんは3号ちゃんと一緒かな
明日はお休みだからもうちょっと他の子達も更新していきます???
それと?もう一羽の可愛いチビ子も紹介します(≧ー≦)♪

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ    オカメインコ里親募集 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

