クリアパイドちゃん
icon
 こんなに大きくなりました♪今週巣から出す予定です
210531-wakahina1.jpg

性別鑑定これからです(^^)それまでゆっくり子育てします♪♪
わか1号ちゃんツンツントゲトゲ?ほぐしたい??
WFパイド(ヘビー)ちゃん☆
WFシナパイのチコリちゃんと並ばせて見てみたい?
わか1WFpd

わか2号ちゃんもツンツントゲトゲ?
DYCパイド(ヘビー)ちゃん☆
ほっぺは黄色のイエローチークちゃん♪さんごパパとおそろ♪
わか2DYCpd

わか3号ちゃん、羽はまだかまだかと思っていたらクリアでした(@O@)!
DYCパイド(クリア)ちゃん☆(たぶん黄色ホッペかと)
どこにもグレー羽が見当たりません。レモン色の冠羽が素敵になりそう♪
せめて2,3枚あれば??シナモンかどうかわからん(>_<)
わか3DYCpd
こんだけ色抜けてる子達だから全部男の子だったりして???どーしましょ

巣箱の中で?♪さんごパパぶれちゃダメじゃん!
さんごファミリー


2号ちゃんの誕生日を書いていてフッと思いだした!!
5月16日は「くるみ」のお誕生日!!!
家からいなくなってもう4年です・・・ノーマルのくりは元気ですよくりゅちゃん(^^)
7歳おめでとう???..:;*☆
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
やっぱりひなひなちゃんはかわいいですねe-51
うちのロールちゃんの雛時代はボロボロだったのでうらやましいです・・
これからどんどんかわいくなる様子、毎日楽しみにしてますe-266
2009/06/01(Mon) 17:16 | URL | ゆっちゃん | 【編集
ゆっちゃんi-179こんにちは!
トゲトゲヒナヒナ可愛いですよ(^^)
ロールちゃんは悪い環境で育ってたけどそれに耐えて頑張ってお迎え待ってたんだね。
今はゆっちゃんちで綺麗に成長して元気に過ごせてるから幸せなんだね(^-^)
きっとベタベタさんでしょうね~~~♪
ゆっちゃん、あまり無理しないように!
2009/06/02(Tue) 11:59 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
