まりもの異種間片思い?
今、陽気な春気分まっさかりのサザナミインコまりも
210601-marimo.jpg

マウスを持ってる私の手に絡まってきたり、お人形とじゃれあったり^^;
そんで?オカメインコのふうらんがすれ違ったりしても全然O.K
ケージに入ってきてもO.K!まりもはふうらんが好き
ふうらんと同居してるチコリもまあまあ好きひめももは乳兄妹
210601-marimo1.jpg

ふうらんは私にカキカキして欲しくてこっちに頭を伸ばしたいんだけど
ふうが動くごとにのび???るまりも
サザナミインコの好きのアピール行動です
210601-marimo2.jpg

伸びながら左右にグラグラ動くのでイライラするふうらん(^^;)
210601-marimo3.jpg

なんやかや怒られながらも足を背中に乗せようとするまりも・・・・( ̄∇ ̄;)
無理なのにねぇ・・・・【動画】足届かないって。。


毎日懲りずに求愛しております(^ー^;)
210601-marimo4.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
