ニュース
お迎え待ちと居残りちゃん? - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お迎え待ちと居残りちゃん? 

まだかなまだかな?っとお迎え待ってるヒナちゃん
迎えに来てね
なな1ちゃんは初飛行してドアの上に飛べるようになりました。
我が家(実家)のリビング続きのドアは年中開けてるのですが、
開け閉めするお宅では挟む事故がありますので十分注意してくださいね。

ヒナ
パールだらけです(*^∇^*)
あ??2号ちゃんと4号ちゃんだんだん見分けつかん??
足に印し付けよと思ってます。許してね。。

3号ちゃん抜かれた羽がまだらですがもうちょっと?
お腹は綺麗なホワイトシルバー..:*・☆背中はちょっと濃い方かしら?
レセッシヴ
シルバーちゃんを気に入ってくださった方がいてお話していたのですが
その話はなくなりました。
それならもうルチノちゃんと一緒に家に残っちゃうか?♪と決めてます(^^)

ちょっと白目が見えるレセちゃん。このはパパの昔の目に似てます。
レセッシヴ
それからこの2,3日観察してましたらちょっと気になる事がありまして。。
レセちゃん時々視線が定まらない時があるんです。
どう言ったらいいのか、上を向いている時に頭がチラッチラッ動くんですよね・・・
癖なのか?神経でも悪いのか?たまになのでよくわかりませんが。。
もし悪い方なら里子には出せないのでちょうど良かったのかもしれません。

でもとっても可愛いです♪
ご飯を食べた後お口周りを拭いてあげるのですが、みんなイヤイヤするのに
レセちゃんだけジーッっとしててくれるんです♪♪
手に体を預けてカキカキも大好きな子になってます(^^)
男の子っぽいな?
レセッシヴ

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 3   tb --   page top

コメント

あぁ~癒されます。

どの子かしら?
今 どんな感じかな?と覗いてました。。。
みんな可愛い過ぎて早く会いたい(●^▽^●)/''
熊谷 #4C5bA0qg URL [2009/06/04 21:49] edit

飛びたくてしょうがないみたいなので危なくてヒヤヒヤします。。
飛ぶけどまだ赤ちゃんですからねご飯欲しがりますよ^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/06/05 10:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/06/10 01:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

