スポンサーサイト
にこにこ
ちょっと横になってたら何時間も寝てました・・・朝は目覚ましよりも早く(^^;)

きりあんのヒナちゃんが早くも筆毛を抜かれてまして、痛々しいので週明けに
巣から出し今はわかば達の巣箱でわか3ちゃんと一緒に育ててもらってます。
先に出した上の子2羽は水曜までプラケースに入れて皆と過ごしてましたが
狭いのでプラから出しました。

こういう狭い場所みんな好きなんですよね。。。
箱ヒナ
アキクサちゃんが潜り込んでます(^^;)
その前は、わか1号ちゃんがギュウギュウに入ってました(^ー^;
去年春の子達も↓この状態で寝んね(≧∇≦)☆☆☆なんでわざわざ…
2008ヒナ
昨年〔わかヒナDYCシナモン・DYCノーマル、ななヒナノーマル、アキクサさくら〕

わかヒナちゃん達は昨日の朝ツンツクだったのに、夜には自分でほぐしてて
わか1号ちゃんすっかり羽が開いてました!!
わかヒナ
尾羽が汚れてます(^^;)
わかヒナ
性別鑑定結果がくるまで待っててね。女の子!カモ?ン!!
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
