スポンサーサイト
あんチビとわか3ちゃん
年配きりんとあんずが大切に育てていた一粒種ルチノーちゃんでしたが
冠羽を根こそぎ抜いてっちゃって羽軸も少し血がにじんでたので
早々に巣から出して、さんご&わかばに預けました。
きりんパパは頭をつるっぱげにする癖が昔からあったのですが、
今回はどうもあんずママも一緒にやってた気配・・・
目も開いてない頃から頭の皮膚がカサカサしてる感じでしたので最初気に
なってたけどもしかしたらナメテたのが原因だったのでは??
頭だけじゃなく筆毛までするのは初めてです。
それに食事もペレットを多くとっていて今までとちょっと違ってました。

10日そこそこしか子育てさせてあげなくて可哀想だけど・・・
きりん、あんずお疲れ様でした。
冠羽も生えてきてこんなに可愛くなりましたよ..:*:*☆
あんちび
さんごおじちゃんにご飯もらって菜っ葉さん付いてます(≧∇≦)
あんチビちゃん、パパママからはご飯上手にもらってたんですが、
さんご達はチビちゃんと首の動き(息が)合わないみたいで最初給餌しな
かったんです。でも一日たったらパンパンにもらってました♪
わか3
DYCクリアパイドのわか3ちゃん♪怖がってます(^^;)

あんずママは、わかばのお母さんです。
だからわかヒナとあんヒナは親戚になります??あんチビは叔母ちゃんね!
わかヒナあんヒナ
わかヒナあんヒナ
さんごとわかばはいっぱい頑張ってるので朝は放鳥させてあげてます。
ちょっとだけわかばがヒナ達の羽をいじって体に血豆が付いてました。
わかばも限界がきたみたいなので明日明後日には巣から出します。
さんご達は今回このは達のヒナも面倒見てもらったりと
たくさん助けてもらって感謝してます♪


スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
どれも素敵だけど、一番下の写真は特に素敵ですね。
すごく好きです、この写真。
自分が生んだ雛でなくてもごはんあげるし、
あんヒナちゃんも安心しきって口をあけてるし、愛情いっぱい。
みんなかわいい~。
2009/06/07(Sun) 00:41 | URL | Sevi | 【編集
Seviさんこんばんは(^-^)
ありがとうございます!
真中で囲まれてるあんチビはみんなに守られてるようで、私もこの写真がとても気に入ってるんです♪
今元気に育ってますよ~
2009/06/07(Sun) 20:31 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
