ニュース
なな2ちゃんお迎え? - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なな2ちゃんお迎え? 

ななヒナパールちゃんず
昨日はななヒナちゃんのお迎えがありました♪
暑い中ご苦労様でした??
迷われた末ヒナちゃん、なな2号ちゃんに決めっ♪
温かくして新しいお家へ新しいお母さんと一緒に帰って行かれました(^^*)

週末は私の部屋。オカメ達がやいやい言っているので落ち着かないヒナ達。
朝のサシ餌も冠羽がピーンとしながら食べてました^^;
突然見慣れぬ場所へ行くと緊張して普段通りにならなくて心配になることも
あるのですが、なな2号ちゃんはゆっくり毛づくろいしてたそうです。
根性あるのかな?
お名前はりんちゃんと付けていただきました..:*・.☆
ヒナちゃんの事これから長くどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

昨日の朝のサシ餌ではおっきいヒナ達はサシ餌もそこそこにみんな膝に
登ってきたり上に飛んで行っちゃったりしておおわらわでした^^;
ななヒナちゃんず

りんちゃんがいなくなった後?
一番おっきいヒナ1号ちゃんはチビヒナちゃんのケースに隠れて寝てました♪
なな1わか2あんチビ

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

