ぎゅうぎゅうオカメBOX
210609hina2.jpg
昨日の晩なのよ.。*  
中をのぞいたらプラの中にこんだけがギュウギュウに入って寝てました(^^;)
私に気づいてプラから出たWFレセちゃん、パール4ちゃん、WFパイドちゃん。
下の子は当然乗っかかられてたよ( ̄ー ̄;
どう見たって収納スペースオーバーよね!
ウンPもすごい事になってたので、夜からプラケースは外しました。
あんチビちゃんがまだ小さいので入れておきたかったんだけど、
ちゃんとわか3ちゃんが一緒にくっ付いて暖をとってくれてましたよん♪
写真の中のあんチビちゃんがわかりますか?真ん中埋まってます(^^;)

わか2ちゃんが何処にいるかと言いますと
アンカの上です♪うっっ可愛い
210609wakahina.jpg
わか2(DYCヘビーパイド)ちゃんはちょっと恐がりさん
テーブルの上に乗せると恐くてペッタンコになります(´∇`*)
歩けないのでクチバシを使ってホフク前進をするのです♪♪
だいちゃんも同じだったわぁ・・・
210609wakahina2.jpg
パイド模様は右が縦に数枚あって左がチョンと2,3枚あって
わか1(WFヘビーパイド)ちゃんと同じです。

ご飯後、キャリーケースの横の隙間にみんな集まってくつろいでました。
ふふふ(^^*)温かいのかな。
210608hina.jpg

テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
むぎゅぅ~
mukkoさん
こんにちは!

大きくなりましたねぇ。
オカメ団子から箱入りオカメ饅頭へ変身!!v-290
わか2号ちゃんのよちよちがめっちゃカワイイ!!
私もご飯あげたいよぉ~v-347
2009/06/09(Tue) 12:29 | URL | Tableyashi | 【編集
Re: むぎゅぅ~
こんにちは~
うふふ可愛いよ(^-^*)サシ餌時間はみんな怪獣軍団になるけど!
むぎのお嫁さんどの子か連れて帰ってもらおうか?( ̄ー ̄)☆
2009/06/09(Tue) 13:58 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
