スポンサーサイト
ヒナっぴ輪ゴムに夢中♪
レセ子となな1
ただいま手乗り練習中のヒナちゃん達
なな1ちゃんはすぐ頭に乗りたがる。
肩に降ろせばおとなしく乗ってるけど指に乗せると頭へ乗ろうとします。
昨晩も今朝も手に乗せて胸元で抱っこ頭カキカキさせてくれました。
まだ子供だからね・・・もうちょっと練習しようね。
髪ゴムで遊ぶレセ子となな1ちゃん..:*☆
なな1おちゃめ

恐がりさんでへっぴり腰のわか2号ちゃんとは正反対に
わか1号ちゃんは最初からしっかりと足を踏ん張って立ってます(^-^)
どすこい体型な白ちゃん☆☆男の子と思ったけど乙女ちゃんでした。
白ちゃん直立
男の子ならろうるちゃんの・・・と思ったんだけどなぁ残念
白ちゃんとルチパ
あんチビとなな1白ちゃん
なかなかお似合いだけど、白ちゃんも姪っ子になるんだよね(^-^*)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ほんとおばちゃんチッチャイですねー

前の写真もかわいくて つい「おばちゃんチッチャイッ!(チッチャイの部分は早く言う)」
と唱えてました~♪

歌うオカメちゃんお迎えしたかったなー。
ローちゃんなんて ゆっちゃんが気持ちよく歌ってると 首振って「うるしゃいでしゅっ」って抗議してきますv-292
ゆっちゃんの歌 へたっぴ?
2009/06/11(Thu) 19:39 | URL | ゆっちゃん | 【編集
そうですね~いつか出会いがあるといいね!
男の子はうるさい時もあるけどいると楽しいよ。

ロールちゃんきっとゆっちゃんの歌に反応してるんですね。
オスが鳴いてるのと同じ感覚で歌を聞いてるんだと思います。
うちの女の子達も喋りかけたりすると羽を広げてハシュッて怒ります~(^_^*)
それが面白くてついやってしまうんだよね(^m^)
2009/06/11(Thu) 23:30 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
