スポンサーサイト
巣引き日記4/23
subako kaba

ラストスパートです
もう予定日までソッとしておきます。
2羽で巣箱に篭っているのをよく見かけます。また尾羽根出てるし
どうやって温めてるんだろ?仲良く分け分けしてるのかな?
あんずが入ってる時にちょうどきりんが入っていくので
隙間から覗き見しました
あんずが座り込んでるのにきりんが徐々にスペースに割り込みながら押しのけていき、とうとうあんずは巣から出て行きました
長い時間一緒に入っている時はあんずは傍にいるだけなのかも??
今日は休みで一日いると、あんずが出せだせとウロウロしてます・・
私の姿が見えるからダメなのかな?
あまり出しすぎて子育てに影響あると困るので少しだけ目隠ししてみました

お天気よくないからかな?外は静かです
インコ達も午前のネムネム
nemunemu

スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
