スポンサーサイト
わかヒナちゃんお迎え?
日曜日はわかヒナちゃんのお迎え?♪
mikiさんがチョビちゃん、パルちゃんを連れて遊びに来てくださいました。
チョビちゃんすっかり男前に変身??!
うちにいた頃はまだこんな↓幼顔だったのに半年でキリッとりりしく♪

今のチョビ君 WFノーマル
甘えたさんなのは昔以上になってます♪♪おとなしくってカキカキ好き。
パルちゃんともにとても素直な子達です。
チョビちゃん

チョビちゃんのお嫁さんにとわかヒナをお迎えに来てくれました
なかなか良い感じ♪時々クチバシでカッカッカと棒を叩いてアピールしてます♪
でもチョビちゃん容姿にはあまりこだわらない様子(´∇`*)
冠羽が乱れてもそのままでした☆
チョビちゃん
1羽の予定だったのがパルちゃんもわか3ちゃんと穏やかな雰囲気で、
わか2ちゃんも一緒に席替えしながらお見合いをしてみたんだけど
わか3ちゃんがそばにいるときが一番態度が違うような感じ?
パルちゃん
けっきょく迷いに迷った末、わか1ちゃん・わか3ちゃん2羽一緒に
お迎えしてもらうことになりました( ̄∇ ̄*)
チビちゃん達はお子ちゃまですからまだまだ色気より食い気に遊びでしたがね!
2羽の事どうぞよろしくお願いいたします♪
210614chobi4.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
