待ってるよ?♪
週末のお迎えが進んでケージが広くなってきました(^_^*)
最後のわか2ちゃんの行き先も決まりまして今春のヒナ達の新しいお家が
みんな決まりました!皆様有難うございました(^-^*)


お迎え待ちのなな4(パール)ちゃん..:*☆
210616nana4-2.jpg
外においてた豆苗(とうみょう)をパックンモグモグ♪
H様の娘さんが「メルちゃん」って可愛いお名前を付けてくださって
お迎えする日を楽しみに待ってくれてます?
一人餌も練習中です???
今朝も朝ごはん無しのつもりで他のヒナ達にサシ餌していると
テトテト寄ってきて一口パクパク・・・またウロウロ遊んでから一口パクパク(^-^;)
乾いた餌は食べてるんだけどまだまだご飯が恋しいのです。。
210616nana4-5.jpg
ジョージョー(泣き)鳴きながら餌を食べるメルちゃん*☆

エンバクは柔らかいので練習にはもってこい
燕麦は嗜好性がよく高たんぱく質。
成鳥には食べ過ぎ注意だけど成長期の子にはたくさん栄養になります(^^)
ケージの床には、普段の餌・粟穂・単品エンバクそしてペレット置いてます
210616nana4-4.jpg

休日の朝のご飯前の体重測定は85gでした。
210616nana4-3.jpg

210616nana4.jpg
あんかの上にわか2ちゃん・**☆
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
