スポンサーサイト
あんチビとDYCホッペ色
里親募集ページ更新しました。募集は終了しています

210616anchibi.jpg
きりんとあんずの雛ちゃん(ルチノーパール♀)
羽軸がだいぶ開いてきました♪
頭のおハゲはルチノーではよくある事。。成長してもパゲのままです。
冠羽は親鳥に抜かれたのでまだちゃんと生えてこずクサインコみたいです^^

きりん達は若い頃子育ては最初からしっかりしていてヒナも少しはご飯食べて
たんだけど、久しぶりの子育てだからかソノウはぺたんこ・・・
最初は心配で2度だけフォーミュラでサシ餌補助しました(3、4滴だよぉ)。
ペレットをよく食べてたので粒餌はあまり貰ってなかったみたいです。
210617anchibihina.jpg
後半はさんご達に乳母してもらってからは粒餌でソノウパンパンになって
大きくなりました♪

DYC姉妹はホッペの色が少し違います?
イエローチークでも薄い子や濃い子がいるようです。
ノーマルホッペあんチビと比べるとよくわかるでしょう?
わか3(クリア)ちゃんよりわか2(ヘビーパイド)ちゃんの方が薄いんです。
210616hoppe.jpg

さんごパパもホッペ濃い方なので、3ちゃんに似てます♪
パイド柄は2ちゃんがパパ似♪
210616hoppe2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おはよう~
DYCほっぺはほんとに色の幅があるよ~
かりんもふわりももっと濃いな。
でもかやのはすっごく薄いし~
どのDYCほっぺも少しちいさめのまるの中に
光沢のあるグラデ~ションになって
とっても綺麗なんだよね~(^m^)

たんぽぽ組さん。
あんちびちゃんも一緒に
黄色いかわいい子たちだよね~~~♪
2009/06/18(Thu) 07:09 | URL | おりーぶ | 【編集
写真だけ見るとオレンジホッペの子でもイエローに見えたりするねー
パステルとはまた違った色合いだね。
あんチビビセイみたいだよww
2009/06/18(Thu) 20:21 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
