ニュース
あんチビとDYCホッペ色 - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あんチビとDYCホッペ色 

里親募集ページ更新しました。募集は終了しています

210616anchibi.jpg
きりんとあんずの雛ちゃん(ルチノーパール♀)
羽軸がだいぶ開いてきました♪
頭のおハゲはルチノーではよくある事。。成長してもパゲのままです。
冠羽は親鳥に抜かれたのでまだちゃんと生えてこずクサインコみたいです^^

きりん達は若い頃子育ては最初からしっかりしていてヒナも少しはご飯食べて
たんだけど、久しぶりの子育てだからかソノウはぺたんこ・・・
最初は心配で2度だけフォーミュラでサシ餌補助しました(3、4滴だよぉ)。
ペレットをよく食べてたので粒餌はあまり貰ってなかったみたいです。
210617anchibihina.jpg
後半はさんご達に乳母してもらってからは粒餌でソノウパンパンになって
大きくなりました♪

DYC姉妹はホッペの色が少し違います?
イエローチークでも薄い子や濃い子がいるようです。
ノーマルホッペあんチビと比べるとよくわかるでしょう?
わか3(クリア)ちゃんよりわか2(ヘビーパイド)ちゃんの方が薄いんです。
210616hoppe.jpg

さんごパパもホッペ濃い方なので、3ちゃんに似てます♪
パイド柄は2ちゃんがパパ似♪
210616hoppe2.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

おはよう~
DYCほっぺはほんとに色の幅があるよ~
かりんもふわりももっと濃いな。
でもかやのはすっごく薄いし~
どのDYCほっぺも少しちいさめのまるの中に
光沢のあるグラデ~ションになって
とっても綺麗なんだよね~(^m^)

たんぽぽ組さん。
あんちびちゃんも一緒に
黄色いかわいい子たちだよね~~~♪
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/06/18 07:09] edit

写真だけ見るとオレンジホッペの子でもイエローに見えたりするねー
パステルとはまた違った色合いだね。
あんチビビセイみたいだよww
mukko #NjDYclhA URL [2009/06/18 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

