スポンサーサイト
お渡しとお迎え♪
火曜日は有給を取っておりーぶさんちへ遊びに行きました♪
鳥サイトで知り合い、もう古くからのお付き合いです(^-^)
むちょと赤ちゃんと一緒に集まってたくさん話して楽しい一日でした?
リンク:おりーぶのtoribiyori*inubiyori)

さんご&わかばの2号ちゃんDYCヘビーパイドちゃんはおりーぶさんちへ♪
さんごパパはおりーぶさんちからお迎えしたオカメさんだったので、
おりーぶさんはおばあちゃんなのだ(笑)
わか2ちゃんはみんなのプラケの中で他のオカメちゃん達を踏みつけにしながら
出して出して??と暴れていた(^^;)
さんごもヒナの頃、このはを踏んづけて暴れていた・・・やはり親子だ。。(^^*)
わか2

そして?
空いたキャリーケースに入って帰ってきた子♪♪
おりーぶハウスのヒナちゃん♪お迎えしてしまいました(*^-^*)
てまり
レセッシヴシルバーパイド(ドミナント?)のてまりちゃんです..:*☆
ようく考えたらこのはもレセッシヴシルバーなのでもパイドだと
全然雰囲気が違うの。
可愛いお人形さんのような子です。
生まれた頃危ないところおりーぶさんが大事に大事に育てた子なのに
快く譲ってくださいました。。ありがとう??幸せにしますね!!
名前は「てまりちゃん」って付いてたので可愛いからそのままにしようかと思い
ます?男の子なら改正か(笑)
てまりちゃん、どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
たのしかったね~~(^^)
むっこりん、痩せた。って娘も言ってたぞっ。
食べなはれ~~~~^^

かわいいたまもちんをありがとう~~
ばぁばはうれしいよぉ~~(><)

んでもって~てまりん坊を連れて帰ってくれてありがとう!!
「てまりくん」ってのもかわいいかも~♪
おとなし君だけどよろしくね~~

また有給とってな。>v</
2009/06/25(Thu) 10:21 | URL | おりーぶ | 【編集
食べてる食べてる
今日もお腹パンパンよ~

てまりちゃん、おとなしいよね!
うちのお転婆さん達に押されなければよいけど^^;私が守るわよ~

また休んで遊びに行きたいよ
2009/06/25(Thu) 23:22 | URL | mukko | 【編集
ちーす!こないだは楽しかった~!
ってか、ホンマや、うちのチビ子抱っこしてもらってないぞ~!また今度抱っこして~!

オカメトレード(笑)も無事成立して順調に増えてるねぇ~くくく!
久しぶりやったけどホントに楽しい時間を過ごせたよ。

ほんなら今度はちびがおっぱい卒業したらゴルフ行くで~!まずはショートコースからねん。
2009/06/26(Fri) 14:00 | URL | むちょ | 【編集
そうそう、ちっこい赤ちゃん抱っこしたかったわ~(^ー^;)

増えてますがな・・・確実に。。
こんどはサザナミ増えるかも( ̄ー ̄;)
ゴルフ頑張って二人で芝刈りせんようにがんばろう(笑)!!
2009/06/28(Sun) 17:04 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
