ニュース
ななヒナ4ちゃんお迎え♪ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ななヒナ4ちゃんお迎え♪ 

土曜日はななヒナ4ちゃんのお迎えがありました♪
210628owakare.jpg
まだ少しサシ餌をしているけど自分でもだいぶ食べてるので
一人餌も近いと思います。
お迎えはお嬢さんと一緒に来てくださってヒナ達とも少し遊んでくれました♪
メルちゃんの似顔絵も描いてきてくださってて?
待っててくれてたんだな?と嬉しくなったmukkoでありました♪
ちゃんとパール模様や冠羽やホッペもあるんだよ(*´∇`*)
210628illust.jpg
リボンで飾ったお手製のキャリーBOXに入れられて旅立ちました♪
メルちゃん大暴れしてちょっと網やぶっちゃったけどね(^ー^;)
210628owakare2.jpg
先住オカメのポポちゃんと仲良くしてね?
ヒナちゃんのこと宜しくお願いいたします(^^)

春のヒナちゃんのお渡しはこれで終了いたしました!有難うございました☆
みんなが幸せでいますように願っています?(*^-^*)

210627nana4.jpg

category: 巣引き情報2009

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

可愛いインコですね
私も昔インコ飼ってました
インコ大好きなので全部見てしまいました

楽しい日記ですね
のん #tHX44QXM URL [2009/08/22 03:08] edit

はじめまして、のんさん。
コメントありがとうございます(^^)
昔飼われてたのですねーインコは可愛くて見てると和みます
今は頻繁に更新ができませんが見ていただけると嬉しいです^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/08/23 16:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

