ニュース
ほぐしがいあります - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほぐしがいあります 

何から書きましょか・・・写真いっぱいアップしといたのですσ(^-^)
夜眠いんで夜更かしできなくなってます・・・
お布団の上でPC触ってるのがいけないんですね??
ダウンロード待ってる間に寝転がってるとそのまま寝てしまってます(ー_ー)

朝はPAN♪ PAN PAPAN♪
先週おりーぶさんが食パンを焼いて送ってくれました?♪
5枚切りにしてすぐなくなりました美味しかったんですもん(*´∇`*)
パン
パン焼き器ほしいけどきっと長続きしないだろう・・・
○ョーシンに掃除機のゴミパック買いに行っただけなのにワゴンにあった
アイスクリーム器を買ってしまいました( ̄∇ ̄;)いつ箱開けるだろうか。。

ちょっと前のあんチビちゃん♪腕に挟まってると落ち着くみたいです。
でももうしてくれません。いつもレセ子と遊んでます。
あんチビ

実家にいると外が良く見えるのですぐ網戸にぶつかってへばりつきます。
脱走しようとしても無理だよ・・・やめてね。
あんチビ

カキカキ筆毛ほぐしていたらフケだらけになってしまいました(^^;)
あんチビ

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

送り~ってなると1日経っちゃうから
どうしても味が落ちちゃわないか心配>v</
今度はできたを食べてもらうね~(^^)
むちょも即効食べた!って(笑)
喜んでもらえてよかったよん。

たまちゃんときょうちゃん、今日から鳥部屋~~
だってだって~~じっとしてないんだもん。(笑)
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/06/30 14:18] edit

いつもこんなフワフワ美味しいの食べてるんやね~うらやまし~
今度はぜひ出来たてを♪♪
たまちゃん・きょうちゃん元気娘だからね!すぐみんなと打ち解けるだろうね^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/06/30 15:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

