スポンサーサイト
うまく飛べないレセ子
レセ子はとてもおっとりしています。
またいずれパステルレセッシヴが生まれたら残しておくつもりだったので
レセ子が生まれた時、どうしようと考えました。。
一度は手放すことを考えましたが家に残る事になってホッとした自分がいました。
そんな気持ちで渡していたとしたら相手にも失礼ですよね。
もう見てないと思うけど改めてスミマセンでした。
レセ子
レセ子ちゃんとっても素直で可愛いのです♪*^-^*♪
側を通ったり掃除機にガーッガーッて怒ったって怒る姿も可愛い。
カキカキは頭もしゃもしゃしても平気。いつまででもされるがままです。

210629rese2.jpg
やっぱり飛行は上手じゃないです。目的地は定めてるのにまっすぐ飛べてない。
何度も軌道修正しながらなんとか着地してる感じです。
以前、頭や目が流れてると書きましたがそれも影響してるんではと思います。
目はこっち向いてるのに体は横を向いている(逆かな?)・・・
パタパタ飛んでるのに突然急に加速する・・・
とにかく見ていて恐い飛行です。
だから自分でもわかってるようにあんまり飛びません。

行動だって一人で変なとこばっかり行って遊んでます。
この子ちょっとアホなんちゃうかな?と思うけど(^_^;)
アホアホ言うんは愛情の裏返しという事で..*☆
210629rese3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
