サザナミの女の子来て?
残り物を狙うサザナミインコのまりもっち
そんな背伸びしんでも・・・
マリモ

みなもちゃんが天使になって空へ行ってからもう1ヶ月半経ちました。。
もう・・・て言うより、まだ一ヶ月しか経ってないの?って気持ちが強いかな。
ライカは元気ですよ。
あいかわらず飛ぶと必ず天井に頭ぶつけながらグルグルしてます(^_^;)
最近は一番高い場所でジッとしてます。届きません・・・
手を出すと必ず乗ってくれるので楽にお帰りになってくれます。
ライカ

ライカがあまりに呼び鳴きがひどかった時、友達がいないとダメなんだと思い
某ショップにみなもと同じコバルトスパングルの子がいたので
性別鑑定をお願いしてました。。待てども待てども連絡来ず・・・
一ヶ月近く経ってもう今度でいいかな。。。と気持ちが離れかけてた頃
先週やっとメールがあり残念ながら全部男の子でした・・・と(T_T)ガクッ
ガックリして久しぶりに別のショップのページを覗くとコバルトのヒナがいた!
翌日TELするとちょうど鑑定に出していますと!!
女の子ならお迎えする予定です(^^)
わかヒナの時のおまじない利くかな??女の子カモ??ン!!♪
ライカ
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
ぴーぽぽぽ
mukkoちゃんおはよーおひさしぶりぶり~
まりもっち、なにをなめてるの?不思議なやっちゃなあ まりもっちが女の子でライカと仲良くできたらいいのにね
2009/07/01(Wed) 06:49 | URL | momi | 【編集
momiさん、こんちわ~
ふふふ♪まりもはオッサンなのに赤ちゃんマンマ食べてるの( ̄ー ̄)
ほんとにねぇ・・・女の子でなくてもライカやみなも達と3羽仲良くしてくれてたら
ライカももっと寂しくなかったと思うのに。。
まりもはサザナミじゃないから(ーー;)
2009/07/01(Wed) 13:58 | URL | mukko | 【編集
(●^-^●)
mukkoさん
こんにちは~~

まりもちゃん、ひなっぴみたいでいいですね~。大きくなっても挿餌気分が味わえそうで。
この前、はなにチョット挿餌した後に、むぎにスプーンを差し出したら、「ムキィ」と怒られました~。
( T _ T )

コバルトのヒナちゃん女の子だといいですね~。って言うか、きっと女の子だと思う!
だって、mukkoさんの「女の子、カモ~ン」は効果絶大だもんね!(≧▽≦)
2009/07/02(Thu) 12:39 | URL | Tableyashi | 【編集
i-236こんにちは~
むぎちゃんは怒るんだね^^
うちの子達はいやしいから、放鳥してたらワラワラ寄ってくるよ~
サシ餌できないからケージに戻してからヒナにあげるけど皆ケージ越しにそわそわしてます^^;
おまじない効いたよ!♪週末は予定がいっぱいです
2009/07/03(Fri) 15:17 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
