ニュース
顔突っ込まんでも・・・ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

顔突っ込まんでも・・・ 

210710rei.jpg
フォーミュラに顔突っ込んで、すごい顔です・・・・

レイチェルは生後2ヶ月。
サシ餌を2回にしたり3回にしたりと様子を見てるのですがなかなかコロッと
一人餌への気分が変わりそうにないです???
てまり、なつも一人でポツポツは食べるので昼間のサシ餌を完全止めるぞ!!
と、月曜日実行したのですが・・・・・
夜は空腹状態でみんなものすごい暴れようでした・・・(^_^;)

準備中にかかわらず私の手が行くとこ行くとこ飛びついてくるなっちゃん。。
まだお湯も入れてない容器の中のお粉を食べたり、お湯冷ましてないのに
容器に顔を突っ込んでガブガブ食べるレイチェル。。
そして止まらない3羽の大合唱・・・・
210710rei2.jpg
今朝なんかは湯も入れてない粟玉を飲み込んでました^^;

お顔を拭いてあげると少し気持ちが落ち着くのか静かになります。
ケージの餌入れには食べた餌殻がたくさんあるので食べてるのは確実。。
てまりが食べてるみたい。一番早く卒業しそうです。
210710natu.jpg
なつ、そこ退いてあげないとてまりちゃんが食べれないよ。

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 2   tb --   page top

コメント

おおおおお~~~!
この光景のことだね(^m^)

うちはすざまじい日々は過ぎた感じ~
たまちゃんが1番になっちゃうかも^^
でも・・・はらパンなのに鳴くんよね。
「ぎょぉぉぉおぉ~~~~」って>v</
また明日ねん。
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/07/10 20:49] edit

すごい顔やろ~
昨晩は食べる量少なかったから気まぐれか?
早く一人餌になってほしいわ~
たまちゃんもガッチリむっちり娘に成長してるんやな。。
mukko #SFo5/nok URL [2009/07/11 08:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

