ニュース
てまり&なつ一人餌れいちゃんは? - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てまり&なつ一人餌れいちゃんは? 

3連休も終わっちゃいました。。。また明日から仕事?
土日は忙しくしてたけど今日はゆっくり寝れたのでまぶたも一重まぶたに・・・

なつとてまりは一人餌になりました\(^O^)/
5日程前にあんなに鳴いてたなっちゃんが朝パタッとご飯鳴きをしなくなりました。
あれっ?とソノウを見るとプックリ!触ると粒餌がたくさん入ってたの♪
それからはスプーンを見せるまでは鳴かないので、あっさりサシ餌卒業☆☆
てまりちゃんもなつより早くに自分で食べてました。
そのかわり・・・一人餌まじかと思われたレイチェルがヒナ返り・・・・・
210715rei2.jpg
食べてるのはエンバクやらばかりで、朝夜はいつも空腹で
しつこくご飯ちょうだいとジャ?ジャ?ジャ?ジャ?と。。(>_<)
まだお腹いっぱいなるまでフォーミュラ‐を食べてます(^_^;
なつは2か月以内で一人餌、レイはすでに2か月半超え。。ははは
090709_0734~01
コーヒー飲もうとしただけでコーヒーカップをサシ餌容器と間違えて
飛んでくるレイちゃん。。いつまでも赤ちゃんです。。

210715rei.jpg
先週実家で遊んでいる時、内側の爪が折れていて少しアンヨあげてたレイ。
危ないから少し切ったのだけど、翌日反対の内側の爪も曲がってました。
少し血もにじんでて・・・切ってあげたけどどこかで引っかけたのかなぁ?
もう痛がってませんが。。
210719rei.jpg

category: オカメインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: オカメインコ  オカメインコ雛 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

