スポンサーサイト
ツヤツヤ青い鳥さん
レセ子ちゃんは今日もじょ?じょ?じょ?
しっかり満腹食べました(^_^;)


今日の帰り、電車の中で胃がムカムカしていて頭痛もするのでナゼだろうと
思っていたのだけどこの感覚はもしかして貧血が来る?!と思ったら
やっぱり来ました血の気がサ?ッと・・・
あと一駅が耐えられなくて一度電車を降りその場でしゃがみ込み。。。
それからまた乗り込んで乗り換え駅から数回椅子に座って休憩しながら
移動して最寄りの駅につくころには具合もよくなってきました。
貧血なんて久しぶりだから油断したよ??

210721-1.jpg
みなちゃんは一人餌になってるんだかどうだか・・・
フンがチョロっとしかしなくて気になります。
ノーマルサザナミのマリモがヒナの時はどんだけお腹に溜めてんねん!って位
でっかいフンをしていたものですが。。。
粟穂はいっぱい齧っているけどむしってるだけのようです。

やわらかくて綺麗な毛並みをしています♪
ニギコロは練習したら出来そうな感じ!!無理強いはしませんが・・
210721-2.jpg

先日行った阿倍野のペットショップにサザナミの雛がワラワラいました♪
もう一羽・・・暑さでよからぬ事を考えてしまいます(ー_ー;)
イエローフェイスのオカメちゃんもいたし・・・
サマージャンボ当たらないかなぁ?
210716.jpg
くるみは強いんだよ。レベル17になったわ?
スポンサーサイト
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
電車で私も1回なって弱ったよ・・・
怖かったやろ。大丈夫かい?
貧血くらい。。。って思っちゃダメよ。
気をつけなきゃ。

うちもきょうちゃんはまだ3口くらい食べてるのよ。
WFレセは赤ちゃん返りしやすいのか?(笑)
たまちゃん。106g・・・
何になるつもりやろ(笑)
2009/07/22(Wed) 05:14 | URL | おりーぶ | 【編集
女の子はよく食べる^^
昨日は参ったよ~~(>_<)
倒れないようにしっかり手すりには捕まってたけどね。。
ほんと今なるとはおもわんかったー

ききょうちゃんもまだ!?レセって・・・(^^;)
うちも女の子組みは100近くある~たまちゃんも巨大化してるなあ(笑)
2009/07/22(Wed) 15:19 | URL | mukko | 【編集
(--lll)
mukkoさん
こんにちは~

貧血、大変でしたね・・・
突然、やってくるんですよね・・・、貧血って奴は。
私も結構悩まされた時期がありました。
今も夏になるとたまにやってくるので、食が進まないときや体調が今ひとつのときは、
オRビスのパインミックスFeを飲んでます。(注:オRビス関係者ではありませんv-356
小さなパックのジュースなので、手軽に鉄分が取れますよv-290
これから夏本番で体力勝負!の季節ですから身体は大事にしてくださいねv-91

P.S.
はなはモリモリ食べ、プリプリ出してます。
相変わらず肩の上大好きッコです。
2009/07/23(Thu) 12:40 | URL | Tableyashi | 【編集
鉄~
夏場は特に気をつけないとですねー・・・
体調が悪い時は前もってほうれん草とかいっぱい食べてるんですけど
何も無い時だったんで油断しましたわー
私貧血症だから鉄分必須ですよ~
鉄分のCMも時々見るけど↑これだったかな?昔アセロラとかも流行ったよね。

はなちゃんモリモリプリプリ良いこった♪♪
ダディはゲリッピですわよ(^_^;)
2009/07/23(Thu) 15:23 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
