ニュース
食べてますですよ - インコとひなたぼっこ*
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

食べてますですよ 

昨日の日食はTVで見ました?
市内だったら見れたみたいですね。うちも屋上行ったら見れたかも。。

頑張って一人餌練習中のみなちゃん。
お腹ペッタン座りこんで食べてます。このまま寝そう?
おりーぶさんちのちまきちゃんが今日の日記で出てたんですが、いつみても
ツヤツヤボディです..:*☆
年中換羽みたいにお顔がツンツンしてるのはうちのマリモも一緒だよ。
210722-1.jpg

みんなと遊びたいけどオカメさん達はちょっと引き気味です・・・
もうちょっと赤ちゃんの時に一緒だったら、仲良くできるんですけどね。
なつは特に敬遠してます。
210721-6.jpg

れいちゃんは鈍感?なので近くまできてからソロソロと離れていきます(^_^;
れいはきっと誰とでも仲良くできると思うよ。
210721-4.jpg
210721-7.jpg
れいちゃん、一人でよく床で寝てるので朝にはお土産付いてます・・・
犯鳥はてまり?なつ?いっこうに綺麗にならないのはこのせいですね(笑)

今朝は少しソノウに粒餌が入ってました。
サシ餌は昨晩より少なめに食べたよ。また粟玉入りに替えたせいかしら?
210722-2.jpg

category: サザナミインコ

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: オカメインコ  サザナミインコ 
cm 4   tb --   page top

コメント

ほんとね~
まりももいつもツンツクしてたもんね~

み~なちゃんも不思議街道まっしぐら?(゜-゜)ノ
・・・ってか、れいちゃんも不思議ちゃんだもんね(笑)

きょうちゃん。いつ量っても94g。
今日はまんま抜いてみた。どうだろ。食べてるかな?
おりーぶ #2iJzz2EU URL [2009/07/23 15:20] edit

れいちゃん、今朝もペッタンコ・・・
少なくするとすぐストライキに入るわ(~_~;)
mukko #NjDYclhA URL [2009/07/24 15:02] edit

はじめまして

はじめまして
サザナミちゃん、かわいぃですね

一つお聞きしたいんですが、阿倍野のペットショップ(2つ位前のブログにかかれていた)お名前教えていただけますか?
レセッシヴシルバーちゃん、いいですね
あたしの、憧れの羽色なんです
hiro #- URL [2009/08/04 17:26] edit

こんばんは。
ペットショップは天王寺ステーションビル内の地下にある小さいお店です。
場所はJR改札前の旅行代理店、右横のエスカレーターを降りるといいです。
あの辺は小鳥屋さんが一つしかないのでわかると思います。
でも食品館の通りなのでちょっと探しにくいかも。。。
地下行くと鳴き声がしますよ。
レセ子ちゃんは、赤眼も綺麗ですよ~
いつかお迎えしてみてください^^
mukko #NjDYclhA URL [2009/08/06 04:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

