ニュース
密着型サザナミさん - インコとひなたぼっこ*
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

インコとひなたぼっこ*

オカメ、サザナミ、アキクサ達と暮らし中♪♪ **オカメインコ・アキクサの巣引き**

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

密着型サザナミさん 

20090823-hina
上扉なので、急いで入れないと次々に外へ抜け出そうとしてきます。
大きなケージを早く持ってきて入れてあげないと・・・

朝はでっかい声で鳴くのでご近所迷惑にならないかと心配です。
家のオカメ達の声も外まで聞こえてますからマンションだと窓から響きそう。
以前、下の階で売り家になってた部屋が防音壁改築済だったので
買いたいわ?と思った事があったです。。

からだ密着型のサザナミインコさん。
みなもちゃんも乳兄弟に甘えて頭を押し付けていってます♪
レイちゃんはすぐ怒ります(^^;
みなとレイ

レイちゃんダメなら、なっちゃんにおねだり。
どっちかというと、なつの方が甘えんぼさんですが。
仲良し鳥さんにはベッタリ甘えに行きます。ひめもも姉ちゃんに似てますね。
みなもちゃんは今日は無視されました(^^;
みなとなつ

category: サザナミインコ

thread: おかめ大好き♪ - janre: ペット

tag: サザナミインコ 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

カテゴリー

過去ログ +

メールフォーム

ブログランキング

星が見える名言集

FC2カウンター

