もぐりっ子
みなも新聞
サザナミインコさんは、潜るのが好きですね。
みなもちゃんは飛べないのでいつもプイプイ言いながら
あっち行きたいそっち行きたいと鳴いています。
手を出すと必ず手に乗ってきてくれます♪可愛く育ちました♪
ニギコロは嫌いだけど。

最近は、テーブルの上の新聞紙の中に入るのがお気に入りです。
隙間を探してウロウロするので少し入口を作ってあげるとすぐ潜ります。
なつ達はおかまいなしに、みなもの上に乗っかってるので
新聞紙の中からブーブブ!怒る声が聞こえます(^^;)
みなも新聞

みなも新聞
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
