スポンサーサイト
邪魔してるようにしか見えない
0727-2.jpgボクも手伝うね
台所の(キッチンというより台所の方がふさわしい・・・)ラックを組み立ててたら
さっきまで恐がってたクロが乗ってきた。
カバーを付けてないから大きな隙間に何度も足を踏み外していた
夜の作業なので2日かけて出来上がりとりあえず置き場所へ設置して
最終チェックで下段の棚をもっと下げようとしゃがんだら!!
キャスターの影にひそむ黒い物体が!!!!名前を口にするのもおぞましい・・・・
コック○ーチを探してる間にどっかいっちゃいました
今日は寝れない・・・何度も後ろ振り向いちゃいます・・・
0727-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
クロちゃん、相変わらずかわゆいわあ。
お歌も頑張ってますかー!?

黒い物体・・私も苦手です。でも、ここ何年か
家では見てません。こわいよね。ブーンと
飛んだりするやつもいるし(寒・・)。
頑張って退治してください!!

2006/07/28(Fri) 17:37 | URL | なんこ | 【編集
私も黒いのはダメ!!!
でも毛虫のほうがもっとだめかも・・・
今日はきもちいい天気だったね~~~
2006/07/30(Sun) 18:19 | URL | おりーぶ | 【編集
こんばんはー
なんこさん、クロちゃんお歌がんばってますよ~
今日は男の子の中で一番やまかしかったです。。
そんなに大声出さなくてもいいってくらい・・・

おりーぶさんもなんこさんも苦手なのね。好きな人いないよね~
黒い敵!いましたよーシンクで退治しましたよー
でも後の処理の方が恐かったです・・・
薄目で見ながらティッシュで持ち上げたけど落としてしまって
ゴトンって音してギャー!って大声出してしまいましたドキドキ
2006/07/30(Sun) 22:11 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
