スポンサーサイト
仮の住まいへ
みんな一緒
昨日HOEI465ケージを出してきました。
もう少し低いケージがあればいいですね・・・
慣れないケージにビックリするおかめーず+さざ
昨晩は大暴れして・・・天井高いケージ内を飛んだりしたので、なっちゃんが
鼻を怪我しました(>_<)てまりにも飛び血が一滴・・・・
今朝は止まり木とはしごを持ってきたので朝から設置しました?
少し落ち着いてるチビちゃん達ほっ(^。^*)
みなも@サザナミはコットンロープが気に入ったようです。

餌の入れ替え中、ゴミ袋をあさりだしたレイチェル@WFレセシヴシルバー♀
水浴びしたから?少し白っぽく綺麗になった気がします..:*☆
目的物を凝視する時は少し顔がブレ(動き)ます。
相変わらず飛んだらどこにいくかわかりませんがキッチンカウンターには
降りれるようです。観察してるとどうやらレイ自身コツを掴んでるようです(^^;)。
れいたんも

ティッシュ箱をつぶそうと思ったらじゃまされました。。。
てまり@レセッシヴシルバー♂が入ってきたよ。
てっちゃん、一番にヒナ換羽が始まってるので毎日羽がいっぱい落ちてます。

男の子?なのでシマシマパンツを置いておきたいのだけど、
いつもフンで汚れて回収できず?
ティッシュ箱
なつ@ルチノーパール♀も興味深げです。ベロが可愛いね。
親鳥に筆毛抜かれて生えてこない冠羽部分がさみしいです(^^;)


みなも@コバルトスパングルも集まって楽しそうね
てまりとなつ
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(Thu) 00:51 |  |  | 【編集
ご無沙汰してますー
また、田舎にかえってました。約1300km16時間かかりました。
ひなーずは大きくなりましたね。みなもちゃんもオカメちゃんたちと仲良くしてますね。

このままいくと、まりもっちみたいに「ワタチオカメでしゅ」ってなりそう(笑)
2009/08/29(Sat) 15:51 | URL | momi | 【編集
momiさん、こんばんは。
16時間も長旅お疲れ様ですー
チビ達大きくなりましたよ!もうすっかり自分の好きな場所を決めていつもそこにいてます、
みなももチビ達となら仲良しさんです、だいちゃん達は受け付けないようです^^;
ライカとは初めにご対面しているのでお見合いしても大丈夫だと思うよ。
う~ん、、結婚する前にチビ達に恋しなければいいのだけど・・・
2009/09/01(Tue) 23:10 | URL | mukko | 【編集
Re: お久しぶりです
Tさん
こんばんは。
ありがとうね。。。無理せずなんとか頑張ってます^^
今、てまりちゃんにトトロを聞かせてるんだけどあんまりじっと聞いてくれません。
なぜか「こらっ」って言うと羽広げて反応するんですが不思議です。
デビューは10月ですね~楽しみです^^
2009/09/01(Tue) 23:14 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
